趣味のお話

あちきは好きなものしか載せませぬ。
いやなひとはみないでおくんなんし。

(via kei-28)

Paulさんのライドツアー後編 from Yusuke Kubota on Vimeo.

2013年5月に行った時の動画です。Vimeoにも上げておきます。
毎年恒例のポール・チェットウインドさんのライドツアー。
今年はいつもとルートを変えて、テクニカルなルートを選定してくれました。
これは午後のシーンですけど、我々のわがままで、食事はPaulバーガーじゃないと嫌!という要求にもしっかりと応えてくれました!
午後のルートは馬道メインです。
この馬道が絶妙な横振りなんですよ!来年もこのルートにしてもらおうかしら。

kawaii-sexy-love:

Maimi Yajima 矢島舞美

(via kei-28)

infiniti-prince:

"70"SERIES BACK AGAIN #70 #landcruiser #toyota #loyaltoyota #Landcruiser70 #4x4 #swag ファンが賑わっている#ランクル#ナナマル の復活。硬派でその悪路走破性能は世界一と言って過言なかろうと思います。我が地方にも写真の中東モデルを逆輸入する熱狂的マニアも居て、「さすがランクル」と言ったところですかね。ディーゼル待望論も有るし。「FJ買わなきゃ良かった」という人も居そうw 世界にはランドローバーディフェンダーやメルセデスのGクラスなどの伝統有るクロカン(あえてSUVとは呼ばない)が有りますからね、70には日本代表で是非、まだまだ頑張って欲しいです。これを契機に日産もサファリ(パトロール)復活……なんて事は無いよねwwwww

この車が良いのは解る。
しかし、この車以上の車を作れないメーカーが情けない。

(via gt-x325)

ネガティブな人ほど我慢を選ぶんだよなぁ
その我慢が『こんなに我慢したのに、、、』という我慢の見返りを求めて
いつまで経っても忘れることができない執着になる

licoricewall:

有村架純 (Kasumi Arimura): mini magazine ‘A boy skater in West Coast’

(via gt-x325)

licoricewall:

桐谷美玲 (Mirei Kiritani): ‘Mirei-san no Seikatu’

mamalovesdef:

矢島舞美

(via gt-x325)

pieffe76:

me and my friends

(via macaroni-ho)